雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○ユニクロ店長代行業務*店舗運営業務スタッフへの指示・指導(快適に買い物をして頂ける状態になっているか随時確認し改善する業務。シフト管理や売場のレイアウト計画、在庫管理(店舗の品揃えを計画する仕事)棚卸など店長代行として様々な仕事があります。*レジ対応、試着室応対、パンツのお直し、商品整理、陳列、清掃 など ※変更範囲:会社が定める業務★求人条件特記事項の応募方法を必ずご覧ください。 |
勤務地 | 東京都台東区上野3−27−12御徒町吉池本店ビル1階ー4階 |
賃金 | 239,000円〜239,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 12時30分〜22時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【勤務地限定正社員】●エントリーはユニクロホームページからお願いします。「ユニクロ 地域正社員募集」で検索ください。※WEB環境のない方は、受付センターにご相談ください。※半年毎に昇給・昇格のチャンスあり。 賞与年2回(4月・10月)、業績に応じて決算賞与あり。 社員割引制度、完全週休2日制、年次有給休暇、 特別休暇(年16日)、慶弔休暇、育児・介護休業※紹介時の事前連絡は不要です。 |
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